03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-05 (Thu)
楽しい時間
親友との美味しいランチのあと、気になるカフェへ。
親友も大好きな雰囲気なので、絶対に連れてきたかったところ。
やっぱり気に入ってくれました^^
楽しい時間はあっというまに過ぎていく・・・
また来月も会えるといいな。
| ひとこと | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-14 (Wed)
リアゲートストラップ
元々ついているナイロン製のストラップ
ちょっと貧相で使い勝手も
と言うことでFLAT OUTさんで
リアゲートストラップを購入しました
幅もあって、純正のものより長くて
とても使いやすくなりました、大満足
| fiat500 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-11 (Sun)
before" after
付いていたホイールカバー・・・
悪くはないど、なんかぼやけた感じ
いずれ前の車の15インチを履かせる予定なのですが
それまで少し時間があるし、気分もなので
ビンテージスタイルホイールカバーを装着することに
少し分かりずらいかもしれませんが、いい感じになりました
ミラーカバーもクロームなので、とてもマッチしてます
| fiat500 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-09 (Fri)
ミスタークロワッサンドーナツ
買い物ついでに久しぶりにミスドへ
新発売のクロワッサンドーナツをテイクアウト
思ったほどコテコテしていなくて、昼食後に二人でペロリと
食べちゃいました
| おかし・パン | COM(0) | | TB(0) | |
2014-05-08 (Thu)
キーカバー
キーカバーをつけました♪
純正のカバーがお高めなので、ネットショップで購入
シンプルで気に入ってはいるのですが・・・

キーカバー
一度外して、再度つけたら隙間が広がってしまいました
気になるといえば気になるけれど・・・ね
| fiat500 | COM(0) | | TB(0) | |
